優雅なる皇帝記Ⅱ
知に働けば角が立つ、情に竿させば流される、兎角この世は住みにくい。
19年越しの・・・
昨日、単車の免許を取った。
実に、19年もかかった。
長かった・・・
もっと早く通っときゃよかった。

でだ、実はゴールド免許だったんだが、先週車で違反した。
交通安全週間だって知らなかった。
いやに白バイがウジャウジャいると思ってはいたが。

で、Uターンしたかったから、した。
そしたら1分後位に白バイがやって来て「おいでおいで」をしている。
「ん?」って思ったが、車を寄せると、Uターン禁止ですよ。との事。

知らなかった・・・
って言うか、ボーっとしてて全然見てなかった。
警察もひでーな。
俺がUターンするの分かってたなら、見てないでドズル・ザビの様に「貴様ごときにUターンなど、やらせはせん!やらせはせん!!」とか見習って、止めろよ。
やらせておいて捕まえるなんて、防犯の精神に反するじゃねーか。

結局1点、6千円。
ゴールド免許もこれでおしまいか・・・
まあいっか。やっちまったものは仕方がないんだから・・・

で、話は戻ると昨日単車の免許を取った。
もらった免許証を見ると、更新日は平成22年となっている。
あれ?今から5年後で良いの?
しかも色もゴールドだし。

もしかして先週違反してから免許取るまでほんの数日だったし、今安全週間で捕まってる奴続出で、データとかがまだ反映されてない?
実によく分からない。

じゃあ次(5年後)の更新まで違反しなければ、その時もまたゴールドもらえるんだろうか?
それとも3年後に何か連絡来るんだろうか?

誰か知ってる人いたら教えて!

体重
以前、減量している事を書いた(カテゴリーの「軽量化作戦」参照)。

あの時、走ったり泳いだり、食べる量を減らしたり頑張ったものの、減るどころか何故か逆に体重が増えて行った。
一時は70キロを越えたのだが、何をやっても減らないので絶望した。
それからいつしか運動する事もしなくなった・・・

やがて月日は流れ、今どうなっているかと言うと・・・


05-09-12_15-55.jpg


食べる量を減らし運動をして太り、絶望し諦め、何もしなかったのに痩せる・・・

意味分からん・・・

