優雅なる皇帝記Ⅱ
知に働けば角が立つ、情に竿させば流される、兎角この世は住みにくい。
台風ニュースと変態野郎
今日は台風15号が横切った(っていうか正確には縦切った?)。
11号の時、関東においては前評判ばかりが先行した見かけ倒しだったので、
今回のは全然気にも止めてなかった。
が、しかし、逆に今回の方が凄かった感じがする。

でだ、家に帰ってニュースを見ましたよ。
そしたら、案の定各地の映像が流れておりました。
その時だ、視聴者の為と言わんばかりの映像が流れた。

集団で登校する女子中学生だが高校生だかの姿がブラウン管に・・・
続いてスカートが強風でめくれる!!
そこには男のパラダイスな映像が!!と期待をさせるも、
ちゃっかり彼女たちはスパッツはいてやがった。
「ちぇ!」これにはカメラマンもガックリ来た事だろう。

続いてTシャツ姿でずぶぬれの女性の姿が!
何でカメラマンはそんなのばっか狙うんだ?
視聴率の為か?
まさに彼らのプロ根性に恐れ入った。
まあ、結果は当然、ブラウン管越しに見る世の男どもの期待の映像など、
出る訳もないのだが・・・

人の欲望は限りない・・・
もっともっと写せ!プリーズプリーズ!!という声が
全国で巻き起ったに違いないが、
ちょうどNYで飛行機がビルに突っ込み、台風どころではなくなった。
嗚呼台風16号よ。お前の勢力はどんな塩梅だ?

ってな事で変態っぷりを披露しちまったが、
ちなみに某ネットにおいても、同様の書き込みがあった。
同じ様な変態があちこちにいるもんだ。
だが、どんな座においても、一番は常にこの余でなければならない。
更に変態っぷりに磨きをかけねばなるまい!!

ってな事で、明日は暑くなるらしいので、鬱だ・・・
おやしゅみ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
