優雅なる皇帝記Ⅱ
知に働けば角が立つ、情に竿させば流される、兎角この世は住みにくい。
はぁ~(ため息)
久々の書き込みである。
最近元気なかったものでな。

さて、世間はテロ一色だけど、新宿の火事はどうなった?
何でガスメーターが落下してたのか、分かったのであろうか?
室蘭の女子高生失踪事件はどうなった?
レッサーパンダの詳細はどうなった?
武富士放火はどうなった?
稲垣メンバーは?
次々と新しい事件が起こるが、マスコミも最後まで報道せんかい!!
言いっ放しは良くないと、思う。

何だか最近何事も面白くない。つまらない。
夜もなかなか寝付けないし、何だか分からないが不満だ。

死神号のタイヤも磨り減って、交換するには10万もかかるし、
宝くじは全然当たらないし、若い女に声かけられたかと思えば、
勧誘だったり、ラーメン食べに行けば行列で、翌日早い時間に
行ったら、スープ切れで閉店だし、どうにもついてない。
非常ーにつまらん。

ってな感じで不満を連ねてみたが、生きてればそんな事もありますな。
人の不幸はあなたの幸せ。こんな余の最近の境遇で、少しは読者も幸せになったであろうか?
明日はサバだから、思い切り暴れてやる!
ではまた。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
