優雅なる皇帝記Ⅱ
知に働けば角が立つ、情に竿させば流される、兎角この世は住みにくい。
直ったよ!
それは昨日の事だった。
車で走っている最中、ふと助手席に置いた携帯を見ると、
見知らぬ電話番号からの着信があった。
「呼び出し時間42秒」
これだけ長く呼ばれてんじゃ、ワンギリではあるまい。

そこでふと思った。
「三菱からに違いない」と。

で、電話した。
やっぱりそうだった。
だから行った。

待つこと30分。
「終わりました」との事。

で、明細見せてもらった。
値段は1万6千円と書いてある。

払ってなるものか。

そう思ってた。



でもお金の事は言って来なかったので、聞いてみた。
元々払うつもりは微塵もないが、
どういう事なのかは気になる。

そしたら、
車の保証期間は3年間。
でも、通常の電気製品の保証期間は1年間。
ナビも電気製品に含まれる。

でも純正品のオプションの場合、
電気製品でも車の保証期間と同じく3年になるのだそうだ。

ちょっと「へぇ~」って感じで、ディーラーを後にしたのであった・・・


おしまい。


オチは、無いです(^_^;;;

追伸・ダーツの件は、聞いてみたら、その後の客に抜かれてランク外に落ちたらしい。
10位以内の人は、営業マンが家まで景品を届けたそうな・・・
欲しかったな~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
