優雅なる皇帝記Ⅱ
知に働けば角が立つ、情に竿させば流される、兎角この世は住みにくい。
 
先日のダイエットについてであるが、
その後全く続いておらず、三日坊主どころか一発屋で終わっている。

しかし、続かなかったのには訳がある。
そう。腹筋が痛くて出来なかったのである。

今日はもう痛みもなくなった。
でも、再開するのも、何だか面倒臭いな~

楽してスマートになる方法はないだろうか・・・??
今まで、寝る直前にポテトチップス食べたりチョコ食べたりしてたから、それを無くせば変わるかもしれない。

毎日甘~い飲み物をいっぱい飲んでたから、
お茶に変えれば変わるかもしれない・・・
それでどこまで減るか、まずは実験だ・・・


教訓
人は自分にとって厳しい事は、そう簡単に続ける事が出来ない生き物なのね・・・

ただいまの体重:未計測
コメント
この記事へのコメント
0号です!間食を減らすと全然違いますよ。あとは仰るとおり甘い飲み物をお茶やブラックのコーヒーに変えるといいです。駅では階段を使うと運動量が増えますよ!
2005/05/18(水) 05:41:24 | URL | 0号 #-[ 編集]
ブラックコーヒーは尿道結石の素ぢゃ・・ミルクいれましょう・・。
2005/05/18(水) 13:46:02 | URL | COMMON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
