優雅なる皇帝記Ⅱ
知に働けば角が立つ、情に竿させば流される、兎角この世は住みにくい。
スポンサーサイト
 
コメントありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

歩くって程度の運動すらしてませんからね。
今夜あたり、そろそろ乗ってみるとしますか・・・
体重計に・・・

さて、夕べまでの実践として、
・昼食、胃袋が張り裂けそうな程食べるのをやめた。
・夕食の量を減らした。
・飲み物はお茶のみ。
・間食は一切断った。

これだけで1.5キロは軽く落ちると見積もっているのだが、
甘いであろうか・・・???
運動しなきゃダメだよね~。

甘い食べ物と同時に、甘い考えも捨てよう!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タイトル書いてぇ~
タイトルを無意識に飛ばして本文書いているでしょ~。
原チャリやめてチャリにすれば、それだけで痩せること間違いなし!
間食やめれば、それだけで体重落ちます。昔、Mの現場で実践しました。当時、派遣できていた「宗さん」が間食を一切しない私に言いました。
「病気ですか?」
セッタスを死ぬくらいやると、体締まりますよ(笑)
もう毎日。
一日何回も。
そう、あの頃の私のように(笑)
いろいろ体位を変えて。
下にあまりならない方がいいでしょう。
中腰で後ろからやると、下半身(特に大腿筋や背筋)に効きます。
快感どころじゃないです。
違う汗が出ます。
ハーフスクワットみたいなもんですから。
体ができてきたら、駅弁も試すといいと思われます。
全身運動です。
ピストン運動を忘れずに。
2005/05/20(金) 04:03:31 | URL | ごぞんじ男爵 #6J9OhUjw[ 編集]
がははエロサイト化・・。
2005/05/21(土) 01:29:15 | URL | COMMON #-[ 編集]
タイトル・・・
だって、適当なタイトルが思い浮かばなかったんですも~ん・・・
2005/05/26(木) 07:55:39 | URL | 死神皇帝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
