優雅なる皇帝記Ⅱ
知に働けば角が立つ、情に竿させば流される、兎角この世は住みにくい。
スポンサーサイト
彼女らは何だ?
先日代々木公園近くを徘徊していた。
休日という事もあって、そこには色々な事をやってる人たちがいた。
踊ってる人、歌ってる人、絵を描いてる人、ここまでは昔からよく見る光景。
お金取る人、ただ見せてる人、プチアルバム売ってる人、色々だ。

でも最近はもっと色々増えてるのね。
お笑い芸人を目指しているのか、路上でお笑いやってる人って言うか集団もいた。
まあ、これも良いとしよう。

しかし、彼女達は意味不明だった。
一人は着物で、もう一人はワンピース。
ゴザを敷き、座布団を載せ、そこに正座しオセロを打っている。
それを見世物として金を取るなら分かる。
でも、ただオセロやってるだけ。

何でわざわざこんな所まで来てやっているのか、謎だった。

これがもしおっさん二人がそんな事してても、誰も見ないだろう。
でも若い娘二人となると、何故かそれを見守る多くのギャラリー。
中には写真取ってる男もいた。

何でかすぐに分かった。
ワンピース着てる子の胸が、これまたイエローキャブ的象徴で、前のめりになって考え打っているから、谷間が見えるのね。


代々木公園近く、NHKの横の広場は、色々な人がいて意外と面白い場所かもしれない・・・


それにしても、彼女達の目的が分からない・・・

20050620173231.jpg




おまけ

イチローの真似してると思われる「チビロー」
アングルによっては、意外と似てる。
よく聞こえないギャグと動きが、時には笑える・・・
05-06-19_17-05.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全然見えない!
もう少し、いや、もっともっと近寄っての上からの画像を!
皇帝ビームでなんとかなるはず・・・
彼女たちの目的は、やっぱ、オセロでしょ。
デ、どっちが中島でどっちが松嶋ですか?
つうか、ちゃんと撮っているとこが、
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
2005/06/21(火) 07:24:38 | URL | ごぞんじ #6J9OhUjw[ 編集]
いやいや、こちらとしても残念です。
谷間取りたかったんですけどね(笑)
そんなのUPしたら衛生兵達に変態扱いされますよ・・・って、本当に変態なんですけど。
多分また彼女達いるでしょうから、こっそり撮ってこっそり送りますよ(笑)
捕まったら、その限りではありませんけど・・・
2005/06/22(水) 03:40:56 | URL | 死神皇帝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
