優雅なる皇帝記Ⅱ
知に働けば角が立つ、情に竿させば流される、兎角この世は住みにくい。
スポンサーサイト
そうだ、土地を買おう!
題名のごとく、土地を買うことにしました。
皆様も、一緒に買いませんか?
安いです。


http://www.lunarembassy.jp/index.html
moon.jpg




土地とは関係ないのだが、
これも面白い。
精神年齢鑑定

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あなたの精神年齢は32歳です
あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。
実際の年齢との差-14歳
あなたは実際の年齢より幼稚です。友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?自分では気がついていない場合もありますが、あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。
幼稚度40%
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。
大人度79%
あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。
ご老人度22%
あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。
あなたとお友達になれそうな人
一休さん
2005/07/02(土) 14:31:47 | URL | COMMONぺい@ひとやすみ #-[ 編集]
鑑定結果を見るまでもなく、COMMONは若いですよね!
恐れ多いですが、私が目指す人物像でもあります。
2005/07/06(水) 05:15:04 | URL | 死神皇帝 #-[ 編集]
>COMMONは若いですよね
不覚にも心の底から嬉しかった!
2005/07/08(金) 10:28:23 | URL | COMMONぺい@今夜も酔狂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
