優雅なる皇帝記Ⅱ
知に働けば角が立つ、情に竿させば流される、兎角この世は住みにくい。
どうする~アイフル~♪
一昨日の帰り、KO線のとある駅。
特急に乗ると、隣におっさん2人が座ってた。
何か会話してたが、特に気にならなかった。

下りる駅が近づいて来た時、ふと会話が耳に入った。
渡る世間は・・・の話をしているではないか。
誰々も体壊して、次は宇津井健さんがやるんだってね~とか言っていた。
その後も芸能関係の話ばかりしてる。

あれ?この声って・・・?
ふと見たら、題名のCMに出てる人じゃん。
清水ショウゴ(漢字、知らん)と言ったかな。

ほぉー。
かっこいいオッサンだ。
小さめのグラサンしてしてるが、すぐ分かった。
TVで見るより良い男だった。

他の乗客は気づいてるのかな?って思ったが、みんな分からなかったみたい。
すっかり素人集に溶け込んでいる様であった。

時々芸能人を見るが、以外な所で見た。
芸能人も電車乗るのね。
コメント
この記事へのコメント
ふううん
アイフルのおじさん結構いい味だしてるよなあ
2006/03/05(日) 23:31:09 | URL | COMMON #mQop/nM.[ 編集]
COMMONのギャグやダジャレも私の中では素晴らしい味と切れですよ!
2006/03/06(月) 08:50:03 | URL | 皇帝 #-[ 編集]
最近
>素晴らしい味と切れですよ!
光栄にごじゃります。しかし最近キレが悪くて・・・ションベンのように・・・age
どうする~チンフル~・・。(失礼)
2006/03/06(月) 11:56:32 | URL | COMMON #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
