優雅なる皇帝記Ⅱ
知に働けば角が立つ、情に竿させば流される、兎角この世は住みにくい。
第3の死神皇帝のHP
いやいやいや。
久々の執筆である。
最近色々あったものでな。
何があったか細かく書くと、全ての契約領域を使い果たすので、
何があったかは各自で適当に想像して欲しい。
(想像を助ける材料としては、「物凄いとんでもない事があった」とだけ言おうか)

どうしても、想像できないけど何が何でも知りたいって人には、仕方あるまい。良い事を教えてやろう。
実はな、サイゼ本店とここ以外に、この広~い広~いネットの世界のどこかに、実は余の作ったHPが存在するんでありますな。
そっちに行けば、何か書いてるかもしれないよぉぉ~。
暇な方は探してみておくんなまし。

でも一つ言っておこう。
探してもなかなか見つからない。
何てったってその証拠に、作った本人すら、どこにあったから分からないんだからな。
見つけた者は一報する様に。
褒美を取らそう。
でも公表はしないけど。

そんじゃ、また。

コメント
この記事へのコメント
123456789
節ˇˋ˙ˊ至˙ˇˊˇ捱ˋˇ幹幹幹幹
2006/09/15(金) 14:48:11 | URL | 子ˋˇˊ˙ˋˇ #hNim8Y2s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
