優雅なる皇帝記Ⅱ
知に働けば角が立つ、情に竿させば流される、兎角この世は住みにくい。
スポンサーサイト
いいもん拾った
今日は悲しい事があった。
仕事で失敗と言うか、うまく行くと思ってた事が覆されたのだ。
受けたショックは結構大きくて、マジ落ち込んだ・・・
時間もあんまりないし、これからどうしたら良いんだろう・・・
まあ自分の認識不足が原因なんろうけど情けなかった・・・・
でもここで落ち込んでも仕方ない。次はこれを教訓に頑張るだけだ!

で、帰りに航衛兵氏と女子高兵と飲みに行った。
色々と話をして、これからまた頑張ろうって思った。
今日は本当に感謝しています。人とのふれ合いって、良いものだなーって思った。
もし他の人が何かあって、元気ない時は力になりたいって思った。
でもそんな事がなく、平穏無事で暮らせれば、それが一番良いんだろうね。

皆と別れて、家路に付いたが、駅を降りてチャリを目指して歩いていると、道ばたに黒い物が落ちていた。
定期入れかな?と思って、取り敢えず拾ってみたら、プラダのキーケースだった。
ほほぅ。これは良い物を拾った。プラダって前から欲しかったんだよね~。
すかさずポケットにしまい込んで、余の物と化した。
でもそれを拾って喜んでいる者もいれば、落として悲しんでいる人もいる。
世の中結局、得をしている人間の陰では、必ず損をしている人間がいるんだなーって思った。
この拾い物。交番にでも届けようか、私物化しようか悩んでいる・・・
どうしよう・・・
暫く考えよう。
ちなみに家の鍵らしき物も付いてるけど、落とした人は今日家に入れたのかな?
寒いから風邪引かないでと祈るばかりである・・・・

ではおやすみなさい。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
